発表会無事終わりました

無事発表会おわりました!

ここまで

生徒さんもバンドの皆さんも

そして私も本当に大変だったけど

最後はみんな笑顔でお疲れ様ー!

と言えて本当によかったです。

生徒さんはみんな緊張していて

レッスン通りのように声をだせなかった人もいれば

うまくいった人と様々でしたが

本番を迎えることでまた色々な刺激を受け

自分の課題も見えたと思います。

そして大きなトラブルもなく

二時間あっという間でした!!

私も最後に歌わせた頂いたんですが

全力で気持ちよく歌えました(^_^)v

たくさん写真を撮って頂いたので

またアップしますね!!

本当に無事に終わってよかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次