発表会Hさん感想

2番目はHさん

人前で歌うこと自体初めてで

かなーーーーーーーり緊張していましたが

無事歌い終えました。

しっかりとレッスンで習ったことを意識して歌っていました。

曲はPUFFYのこれが私の生きる道です。


【今後の課題】

だいぶ緊張していたので声が上ずってしまいましたね。

やはり人前で歌うことはものすごい挑戦だったと思います。

いつもの力を100%発揮することは難しかったかもしれないですね。

でも大きく音程を外すこともなく、またしっかりとお客さんのほうを見て歌っていたのでかなり頑張られたと思います。

今後は緊張してもしっかりと下を使って声を出せるようにレッスンしていきましょう。

また今年はカラオケデビューをしましょう。

たくさんの人の前で歌うことになれれば上ずることもなくなると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次