レコーディングしてきました。

1曲まるまるとハモりパート合わせて

一時間半しかなかったので
なかなか大変でしたが無事おわりました。
やはりレコーディングをすると
自分の声をしっかり確認できるからいいですね。
レッスンでもいつもいいますが
自分に聞こえる声と他人に聞こえる声は違います。
だからしっかり録音して自分の声を聞く作業はとても大事です。
今はスマホでも録音できるので
恥ずかしいかもしれませんがどんな声
どんな歌い方をしてるのか確認してみてください!
新しい発見があると思います!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次