2018年新しいこと始めませんか?

あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さ~2018年始まりましたよ!!!

やはり新しい年が始まると何か始めたいな!

って気持ちになりませんか?

そんな方はぜひヴォイストレーニングを始めてみませんか?

私のレッスンは身体を使って行うレッスンなので

有酸素運動しているのと同じなのに

歌もうまくなっちゃう

まさに一石二鳥なのです笑

しかも大きな声を出すことって普段ないですよね。

それだけでもかなりストレス発散にもなります。

運動も出来て、ストレス発散も出来て、歌も上手くなる

そして上達した際には達成感も感じられる

こんなに楽しいことはありません!!

 

2018年新しい自分始めましょう!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次