まわりのお友達などに歌が下手だと言われる【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

50代男性

お悩みは

まわりのお友達などに歌が下手だと良く言われる

またキーが低いので原キーで歌えないとのことでした。

早速歌って頂きましたが

私は下手だとは思いませんでした。

確かに原キーでは声は出ていませんが

キーを変えても外れることなく歌っていましたし

声もちゃんと出ていますから

ただ歌い方に少し癖のある方でしたので

そこが下手に聞こえてしまう要素になっていたのかもしれないですね。

その癖を知ったことで

今後気を付けて歌うようになるので

もっとうまく聴こえるようになると思います。

またキーが出るようになる

つまり音程の幅を広げていく

これに関しては時間がかかります。

正しいボジションで声が出せるようになるには

通って覚えて頂くしかありません。

でも必ず幅は広がっていきます。

頑張っていきましょう!!!

【生徒さん感想】

わかりやすくて丁寧でした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次