カラオケで楽しく歌いたい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

30代女性

お悩みは会社でよくカラオケに行くので

そこでちゃんと歌えるようになりたい!

とのことで

このお悩み本当に多いです。

歌に苦手意識のある方はカラオケに行っても歌わないので

もったいないですよね。

せっかく行くなら一緒に楽しみたいですよね。

ということでこの方は音程はしっかりとれていますが

声の出し方がわかっていません。

このパターンもすごく多いです。

声の出し方、出す方向さえわかれば

すぐに声はでるようになります。

高音も普段出すことがないのでかすれてしまいますが

正しい方向に持っていけばちゃんと出ます!

まずは声の出す方向を意識するようにしましょう!

【生徒さん感想】
思うように声が出せず、あっという間に過ぎてしまったので
またチャレンジしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次