声の出し方を変えていきます【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

40代男性

お悩みは

別のボイストレーニングに通っているが

伸び悩んでいるとのことで

私のレッスンは他のお教室とかなり違うので

生徒さんもとてもびっくりしていました。

というのも

私のレッスンはただその曲が上手くなればいいわけではなく

声そのものの出し方を直していくことで

どんな歌を歌っても

上手く歌えるようになることを目指しています。

そのため

声を出すときの姿勢

息の持っていく方向

意識の問題など

細かく見ていきます。

そうすることで

声の出し方が変わり

その方が本来持っている声がでるようになります。

ということで今まではただ曲を歌っていたようで

そこからスタートしたことに驚いていました。

そして曲を歌うときも

そういったことを意識して歌うと

声が変わります。本当に面白いです!

まずは姿勢からしっかり意識していきましょう。

【生徒さん感想】
別で習っているボイストレーニングとは全く違う発声を教えて頂き
大変よかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次