初心者も安心の体験レッスン【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

20代女性

なんと大阪からいらしてくれました。

最近は日本全国からレッスンに来て頂けて

本当にうれしいです!!

そしてみなさん

「Youtubeと変わらないですね!」とおっしゃいます笑

はい!そのまんまですw

ということでレッスンはいつも通り正しい姿勢

声の持って行き方などをやりました。

その後に歌を歌ってもらうと

やはり普通に歌うと高い声などが出しにくそうです。

そして先ほど習ったことを意識すると

しっかりと声が出てご本人も歌いやすいようです。

ちょっとしたことなのに聞こえる声も

そして歌っている本人も感じる変化

面白いですね!!!

【生徒さん感想】
ボイストレーニング初心者でも優しく丁寧に教えて下さったので
とてもわかりやすかったです。次回カラオケで歌うのが楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次