発表会無事終わりました!

日曜日はVoice+の発表会でした!!

総勢17人が出演してくれました!

うちは発表会と言ってもそんなに堅苦しいことはなく

場所もライブハウスということで

お酒を飲みながらワイワイそんな発表会です。(未成年は飲んでいません)

みんな初対面にも関わらず最初からそれぞれお話をされていて

仲良くなってくれてよかったです!

また打ち上げまでほとんどの生徒さんが参加してくださり

とにかく最後まで笑顔の絶えない最高の会でした!!

本当にいい人たちが集まってる会だと改めて実感☆

 

発表会は

カラオケ1曲とバンドに合わせての1曲の計2曲です。

それに自分で自己紹介なのどMCも加わります。

挨拶のあと歌が始まり1番が終ると自然に拍手

手拍子を仰げばみんな率先してやってくれます!

みんなひとつになって応援してるって感じがすごく伝わりました!

また歌だけでなく音楽を楽しんでいるんだなって本当に実感しました。

もちろんん失敗してしまった部分や反省点もあると思います。

でもあのステージで歌ったことは絶対にこれからの歌のプラスになっています。

みんな本当にお疲れ様~~!!!!

そして今回18曲すべて演奏してくれた

ギターのまっちゃん
ベースのドボルベさん
ドラムのかずさん
キーボードのゆかちゃん
スタッフの皆様

本当にありがとうございました!

皆さんがいなくては絶対にできなかったです。感謝です。

そして来年もよろしくね♪

後日また生徒さんの曲目などをUPします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次