自分は歌が下手だ【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

40代 女性

歌は大好きでよくカラオケに行くが

上手ではないのでもっとうまくなりたいとのことで

早速声を出してもらうと

音程はとれていますが

喉で声を出しているので

高い音になるとかすれてしまいうまく声がでない

喉声だとカサカサとした声になり

また固い平らな声になってしまう方が多いです。

お腹から出る声は深く丸みのある声になります。

早速正しい発声を行い

歌を歌ってもらうと

普段は何個もキーを下げているという曲が

原曲キーで歌えました。

まだかなり喉を使っていますが

それでも声は少しづつでるようになります☆

正しい発声をマスターし気持ちよく歌いましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次