Youtubeで動画を上げたい!【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代 男性

Youtubeで歌の動画を上げたいということで

レッスンにお越し頂きました。

最近は一人カラオケも当たり前の時代なので

独自で日々練習することで

ある程度は自分でなんとか歌えるという方も多いですね。

でもカラオケレベルでうまいねと言われるのと

誰が聞いてもうまいねと言われるにはやはり差があります!

それはしっかり基礎ができているかだと私は思います。

基礎ができている人は声の響きが違いますね!

同じように歌っていても

お腹からしっかり出ている声は聞こえが違います!

この方もお腹からは声がでていないので

もっと基礎練習をすることでレベルUPできると思います♪

次回もがんばりましょう!

20

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次