目標達成シートのご紹介3

目標達成シートのご紹介1・2はご覧頂きましたか?

みなさんどれも素晴らしいんです!

しっかり考えてくださって私もうれしいです。

ちゃんと考えることって実はなくて

なんとなく習ってるって方も多かったと思います。

でも明確に自分が目指してるものってなんなんだろう

って考えて字に起こすとすごく具体化して

そこに向かおうという威力が増します!!

目標達成シートやってよかったです(^-^)


この方はすごく面白くて

「音楽」という言葉は「音を楽しむ」と書いて音楽ですよね

でもこの方にとって今音楽は「音が苦」だと言うんです(笑)

つまり思うように声が出てない

歌えないのでまた苦しいと・・・・

なるほど!面白いなーと普通に関心してしまいました(笑)

なので少しでも自分が気持ちよく声がでるようになれば

それは楽しいに変わるわけですよね!!!

ぜひ「音が苦」から「音楽」になってほしいです!!


次の方はとてもシンプルですが

でもしっかりも目標は明確で

とても具体的ですね!具体的っていうのはすごくいいです!!

そこに向かおうという意識を感じることができますね♪

達成できたらやりたいことまで具体的!!

私もその時はスナックいきます!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次