コロナウィルスについての対応

今コロナのせいで外出を控えましょう

人の集まるところに行くのはやめましょう!

と自粛ムードになっていますがレッスンは通常通り行っております。

私も手洗いうがいマスク必須など気をつけております。

あとは元気でいること!!

 

ですが外に出るのが不安、電車で遠出するのは気が引ける

など皆さんそれぞれ思うところがあると思います。

レッスンは通常通り行いますが不安があれば

キャンセル頂いて大丈夫ですのでご連絡ください。

他にも何かご不明点があればいつでもご連絡ください。

宜しくお願い致します。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次