歌が嫌いになりたくない【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代 女性

お悩みは会社でカラオケに行くので

少しでもうまく歌いたいということで

レッスンにお越し頂きました!

この方は音楽がとても好きな方で

楽器などもやっています。

でもどうしても歌は苦手なので

このままだと歌うことが嫌いになってしまう。

練習を通してもっと歌うことを好きになりたい!

本当に素敵ですね!

私も歌うことが大好きです。

だからこを歌う楽しさ、気持ちよさを知ってもらいたい!

そう思ってレッスンしています。

なので今回のお悩みの方などには

さらにいつもより気合が入ってしまいます(笑)

ぜひ歌うって楽しい!気持ちいんだ!!

そう思ってもらえるようしっかり

指導させて頂きます!!!!

※レッスン休止前に来て下さった生徒さんのアンケートになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次