カラオケ自慢になりたい【初回レッスン】

50代 男性

初回レッスンにお越し頂きました。

仕事などでカラオケに行くことが多い

少しでもうまく歌えるようになりたい!

また採点も好きなので点数をだしたい!

とのことで歌ってもらうと音程はしっかりととれていますが

少し癖のある歌い方をされていました。

やはり癖は人に指摘されないと気付かないですよね。

また癖を取るのって大変(^-^;)

だからこそしっかり習って注意をされることで

より意識が変わっていきます!

最後のほうはかなり取れていました。

今後もしっかりやっていきましょう!

ちなみにレッスン後にカラオケにいったら

普段は80点くらいが平均なので

90点以上がバンバンでたみたいで

本当にうれしいです!!!!!!!!!!

やればその分だけ返ってきますね♪♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次