バンドで歌う【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代男性

バンドを組んでいてそこで歌うということで

レッスンにお越し頂きました。

歌ってもらうと

音程はばっちりとれていますが

音域が少し狭いので

しっかり発声をやって音域を広げていくことが

必要だなと感じました!

また今日やった歌の中でファルセットが出てくるんですが

一生懸命歌っているので地声のまま張り上げてしまいます。

しっかり脱力して

でも息を吐くことを意識してもらったら

ファルセットで歌うことができました!

少しのヒントでできることが広がりますね!!

次回もがんばりましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次