採点の点数を上げたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 女性

お悩みはカラオケが好きで

よく採点をやるがなかなか点数が伸びない!

ということで早速歌ってもらいました!

音程はしっかりととれていますが

やはり息が流れてないので息の量

つまり声量が小さくなってしまったり

特に高音の出が悪くなってしまいます。

しっかり姿勢を意識し息の方向を意識するだけで

声量があがり高音がしっかり当たります!

点数を出すためにはまずは音程を合わせるは必須ですよね。

その際低音、高音までしっかりと声を出していかないと

点数が伸びません。

採点をやったことがある方はご経験があると思います。

低音と高音の部分だけ色が違うなんてこと・・・

声がしっかり出るようになってきたら

次はテクニック面を強化して加点を狙っていきます!

まずは声を出すことから始めましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次