リフレッシュしたい!【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 女性

普段仕事で忙しいので

リフレッシュもかねてレッスンにお越し頂きました。

私のレッスンはいつも言っている通り

とにかく身体を使います!

なのでレッスンに来ている生徒さんは運動しにきてるのか

歌を習いにきているのか・・・(笑)

かなり身体を使うので汗もかきます。

また頭も結構使います!

なのでいろんな神経を使うのでとても疲れます。

でもおわった後はすっきりとした気分になる方が多いです!

この方もとてもすっきりした雰囲気でお帰りになりました。

次回もしっかり身体を使ってレッスンしていきましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次