もう一度夢を追いかけて【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代 女性

声優さんを目指してレッスンにお越し頂きました。

最近は声優さんは歌も歌えて演技もできて

なんならダンスもできてととても幅広く色々なことをやりますよね。

なので声優さんを目指して歌のレッスンに来る方はとても増えています。

この方も声優さんの養成所に入るためレッスンにお越しいただきました。

声はとてもかわいらしいのですが

歌になると特に高い声が裏声になってしまいます。

せっかくかわいい声も裏声だとなんだか弱弱しく聞こえてしまいます。

地声がでるのにあえて裏声にしているのならいいのですが

出ないから裏声になってしまっている・・

ではだめですね!!

しっかり地声を出せるようにレッスンしていきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次