第1回ラオケ勉強会のお知らせ

まだまだコロナは続いていますがそんな中でも歌いたい!!
生徒さんたちの声をずっと聴いていて何かできないかと思い考えていました。
そこでついにやります!!
「カラオケ勉強会」を行いたいと思います。
通常のカラオケ大会のようにワイワイ騒いだりはできませんが
人前で歌う機会を作りたいと思い、カラオケ勉強会を開催することにしました。
と言ってもそんなに堅苦しいものではありませんのでお気軽にご参加ください。
またコロナが始まりレッスンをおやすみされていた生徒さんもこれを機会にレッスンを再開いただけると嬉しいです。
また勉強会終了後、簡単な親睦会を予定しています。
勉強会のみの参加でももちろんOKです。
たくさんのご参加お待ちしております。

【日時】
10月23日(日)昼頃スタート予定

【場所】
蒲田駅周辺スタジオ

【参加費】
¥1,000

【内容】
1人1曲~2曲歌う(参加人数しだいで曲数変更あり)
カラオケを流して歌いますが弾き語りやダンスパフォーマンスなどもOK
聞く側は五段階評価や感想を記入する(運営側で記入用紙を用意します)
最後にフィードバックするので次回のレッスンなどで活用

【参加条件】
感染対策にご協力いただける方
(検温、消毒、マイボールペン持参、聞く側はマスク着用・声だし禁止。手拍子や拍手での参加はOK)
楽しんでご参加いただける方
勉強会までに1回は必ずレッスンに来れる方(曲の確認などをするため)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次