SVC認定コーチになりました!

去年の7月からSVC科学的ボーカルコーチ養成講座を受け
無事「SVC認定コーチ」になることができました!!
今まで自分が習ってきたことを土台としてレッスンを行ってきましたが
なかなかうまく伝わらなかったり、感覚的なところも多く
もっと伝える方法はないのかと模索していました。
そんな時このSVCに出会いました。
SVCでは発声学やコーチング
ハリウッド式やエスティルなどボイトレメソッド他
科学的根拠に基づく指導メソッドを学ばせていただきました。
勉強してみると自分の知らなかったことがたくさんあり
基礎の知識を学ばせていただいたことで新たな発見がたくさんありました。
今年は今までのレッスンよりさらに進化し
より皆さんに気持ちよく声を出していただける指導ができると思います。
そしてまだまだ学びたいことががたくさんあるので
勉強をしながら生徒さんだけでなく
私自信も進化し続けたいと思います!!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次