【報告】第2回カラオケ勉強会

第2回カラオケ勉強会が無事終わりました。

今回14名の方にご参加いただきました。(当日1名キャンセル)

前回に引き続きご参加された方、そして新たに初めましての方

20代から60代まで幅広い層の方にご参加いただき

バラエティに富んだ会になったと思います。

歌に集中はもちろん

ダンスをしながら歌ったり、ライブのステージのよう動いたり

アイテムを使って演出を入れたりとにかく楽しい会でした。

みんな終わると緊張したー---!うわー---!!!って

言ってましたが、みなさんいい顔してましたねw

今回も会場は蒲田にあるカムカム新蒲田を使用しました。

会場は前回より広い小ホールを使いました。

そして今回もくじ引きでその場で順番を決めスタート

休憩を挟み2曲目という流れでした。

採点表は新しくなり、計算が少し大変だったようです。

ここは改善がまた必要そうですね・・・

マイクは歌いおわるごとに消毒をしました。

この作業もしなくていい世の中に早くなってほしいですね(^-^;)

そして最後に私も歌わせてもらい、17時に終了しました。

その後親睦会に行きました。

ここでもかなり盛り上がり、その後何名かでカラオケにいったようです!!

私を通じて歌好きが集まり、仲良くなってくれるのは本当に嬉しいです。

今回もとてもとても良い会になったと思います。

次回は6月を予定しています。

ぜひ今回参加できなかった方は次回の参加お待ちしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次