新しい講師が加わります!

昨日のYouTube「いくちゃんねる」の生配信でお知らせした通り

6月よりVOICE+に新しい講師が加わります。

Adam(アダム)先生です!!

Adam先生は元劇団四季の団員で数々のミュージカルや舞台経験もあり

また有名テーマパークで働いていたこともある素晴らしい先生なんです!!

詳しい詳細やレッスン料金に関してはまた動画やHPでお知らせします。

レッスンは6月よりを受けていただくことができます。

募集開始になったらUPしますので少々お待ちください。

どんな先生か、昨日の配信を見てもらうと伝わると思うので興味のある方はご覧ください。

デュエットもしたので歌声もチェックしてみてね!!

https://www.youtube.com/live/0qj1kLAWfHc?feature=share
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次