YouTube 【重大なお知らせ】そう・・・。ついに新しい講師が入ることになりました!

ついにいくちゃんねるが運営しているボイトレ教室「voice+」に 新しい講師が入ることになりました!
Adamちゃんです!
声量抜群、実績もしっかり、特にミュージカルに特化した先生です!
ミュージカルの曲を歌いたい人、実際舞台に立っている人、これから立ちたいと思っている人などなど
初心者からプロ志望までドシドシお問合せください☆

YouTube
【重大なお知らせ】そう・・・。ついに新しい講師が入ることになりました! ついにいくちゃんねるが運営しているボイトレ教室「voice+」に新しい講師が入ることになりました!Adamちゃんです!声量抜群、実績もしっかり、特にミュージカルに特化した...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次