明日はカラオケ勉強会です!

明日はいよいよカラオケ勉強会です。

台風がどうなることかとドキドキしていましたが

明日は台風一過のとてもいいお天気のようで歌うのに気持ちのいい日になりそうです。

そしてみなさん明日に向けて一生懸命練習してきました。

その成果を発表する場でもあるので緊張しますね。でもすごくいい刺激ですよ!!!!

なかなか知らない人たちの前で歌うってことないですからね。

練習の成果を発揮しつつ楽しんで歌ってもらいたいです!

そして勉強会後には親睦会を開催します。

今回は勉強会の会場でそのまま行います。

お弁当・飲み物・お菓子など用意しました。

どこのお弁当がいいかな~と色々みて評価の高いところを選びました!

おつまみも酒好きの方が好きそうなものから甘いものまでもりだくさん!

皆さん喜んでくれると嬉しいです!!!!!

またどんな会だったか写真と共に報告しますね!!!!

今回参加できなかった方もぜひ次回は参加してみてください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次