新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

たくさんの生徒さんと出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

本年もより満足度の高いレッスンができるよう努めて参りますので

一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、今年一発目のイベント「カラオケ勉強会」ですが

実は2月に予定していたのですが

会場の抽選に当たらず、さらに3月も外れてしまいました・・・

そのため久しぶりに「カラオケ大会」を行おうかと考えています。

カラオケ大会は勉強会と違いカラオケ屋さんで行います。

また投票制でベスト3を決める会なので

カラオケ勉強会とはまた違った雰囲気になると思います。

詳細が決まり次第お知らせしますね。

そして今年も秋には発表会を開催したいと考えています。

そこに向けても皆さんがんばっていきましょうね!!!!

なかなか忙しくレッスンに行けないよ~!という方も多いと思います。

時間ができた時はぜひご連絡ください。

いつもでお待ちしております!!

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次