自分流から脱出【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

40代男性

お悩みは

自己流で練習してきたがそれにも限界を感じてきたので

一度しっかりレッスンをしてみたい

とのことで、

今はYouTubeやインターネット

色々なところでボイストレーニングの情報って得られますよね

ただ読んだり見たり、聞いたりではやはり限界があります。

細かい部分はしっかり見てもらわないとわからないですよね。

ということでこの方も

音程をとったり普通に歌う分には十分歌えています。

もっと細かい部分

自分が気付かなかった部分を指摘すること

そしてその部分を意識することで格段に良くなります。

注意しながら引き続き頑張っていきましょう!!

【生徒さん感想】
自分では気付かない点を教えて頂き非常にためになりました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次