TVの感想

昨日は熱唱!ミリオンシンガーをご覧いただきありがとうございました。

まだ見てない方はTVer(ティーバー)などで見れますので見てみてね!

そして思ったよりたくさん映していただけて嬉しかったです♪

点数は正直すごく難しくて

皆さん本当に上手だったのでぱっと聞いた感じなら全員満点ですよね!

でもそういうわけにもいかないのでめっちゃ原曲を聴いて

自分なりにポイントを押さえて挑みました!

なので人によってはなんでその点数やねん!って思うこともあったかもしれないですが

私は私なりにしっかり点数をつけさせていただきました。

でも今回3人も神声認定されるなんて本当にすごいですよね!!!

そして7ジャンルのコーナーに出演した市來 玲奈アナウンサーのボイトレも

実はさせていただいていました!!そのためずっと日テレにお邪魔していました!

たくさん練習してたので7曲歌えなくて残念だったと思います。

でも4曲本当に素晴らしい歌唱でした☆

またどこかで市來 さんの歌声が皆さんに届くといいな~

そして市來 さんはすっごくすっごくかわいくて気配りができるとても良い方でした!

また歌うときはぜひボイトレしたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次