市來アナと♪

昨日は 日本テレビ「熱唱!ミリオンシンガー」をご覧いただきありがとうございました!

今回も素晴らしい方ばかりで本当に採点するのが大変でした。

そして初めて101点をつけましたね!

また100点もたくさんださせてもらいました。

とにかく楽しかった~~~~~!!

また、7ジャンルのコーナーに出演された市來アナ

実は今回も2週間ほどボイトレさせていただきました。

かなり練習されて挑んだんですが本番の空気や緊張からかリベンジならず・・・

市來さんもとても悔しがっていました!!!!

また機会があればリベンジしたいです!!

まだ見てないよって方はTVerなどでも見れるのでぜひ見てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次