発表会を開催します!!

ついにVoice+の発表会を開催します!!

2019年6月に発表会を予定していましたがコロナ生活が始まり、その後開催できず、ライブハウスも閉店してしまいました。
あれから4年、やっと!やっと!!開催できます!!!!

Voice+の発表会と言えばライブハウスを貸し切り、バンドをバックに歌える貴重な体験ができるイベントです。
今回もバンドメンバーはギター・ベース・ドラム・キーボードの4名が皆さんの歌を支えてくれます。
バンドでしか歌えない歌を歌うも良し、一緒にギターやピアノを弾いても良し、ダンスをしても良し、とにかくやりたいことをやってほしい!!!

この舞台に立つ時間は生徒さんだけの時間です。ライブの進行も生徒さんに仕切ってもらいます。
ご自分で曲の紹介をし、メンバーに合図をだし、歌ってもらいます。
とても緊張しますがなかなかできない体験だと思います。

また、事前にバンドリハーサルもあります。
バンドメンバーに事前に会うことができ、タイミングなどを確認できるので安心材料が増えますね。

1年に一度の大舞台です。
会場は150名を収容できる素敵なライブハウスです。ご家族やお友達など、どなたでもご来場いただけます。
(チケットなどはありません。ドリンク代のみかかります)
ぜひ日日頃の生徒さんの成果を見に来てください!

ちなみに最後に私も歌わせていただきます!!!
たくさんの方のご来場お待ちしております。

【Voice+ The LIVE Vol.4】

▼日時 
10月22日(日)時間10:30~16:00

▼場所
蒲田ニューエイト(東京都大田区蒲田5-44-14 蒲田佐藤ビルB1)

▼チケット
無料(1ドリンクのみオーダーお願いします)

※事前にご連絡いただけると嬉しいですが当日突然のご来場でもOK

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次