第3回カラオケ大会でした!

昨日は第3回カラオケ大会でした!

本当にめちゃくちゃ盛り上がりました!!

生徒さんがペンライトを持ってきてくださったのでさらにみんなのテンションも上がりました!!

歌唱はここに向けて練習してきた通り楽しんで、でもしっかり歌われていました!!!

また、ステージから降りて歌ったり、みんなを盛り上げたり

踊ったり、仮装してなりきったりパフォーマンスも素晴らしくあっという間の時間でした。

今回17名の方にご参加いただき、一人2票の投票制でベスト3を決めました!

皆さん素晴らしかったのでなかなか票を決めるのが難しかったと思います。

第3位 「そばかす」「暁の車」めちゃくちゃ盛り上がりました!

第2位 「愛をこめて花束を」「逆光」完全にAdoでした!

優勝 「ケセラセラ」「タマシイレボリューション」どちらも一番盛り上がりましたね☆

今回は女性がベスト3を独占しました!!

そしてその後の二次会も大盛り上がりでした!!

生徒さん同士の交流も増えてとても嬉しいです。

次回は6月か7月頃にカラオケ大会またはカラオケ勉強会を予定しています。

また決まり次第HPやLINEでご案内します。

今回ご参加いただいた皆様本当にお疲れ様でした・

そして参加できなかった方が興味のある方はぜひ次回ご参加ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次