カラオケ勉強会でした!

日曜日は晴天に恵まれ無事カラオケ勉強会を終えることができました。

今回は総勢18名にご参加いただきました。

今回も色々な曲が歌われ

またダンスや出し物ありと、とても楽しい会になりました。

また声出し解禁になったこともあり

みんな声をだし、手拍子をしてとものすごく盛り上がりました!!

生徒さんたちも気持ちい~~!!!っとおっしゃっていて

人前で歌う気持ちよさを体感いただけてよかったです。

もちろん緊張してしまい、納得いかない結果になってしまった方もいますが

それもまた経験ですよね。

次回はもっと練習をして自身に繋げていきましょう!!!

さて、次回のイベントはいよいよ年に一度の大イベント

10月に発表会が行われます。

ライブハウスを貸し切ってバンド演奏で歌を歌える!

こんな経験なかなかできないですよね!!!

そこに向けてまた頑張っていきましょう!!!1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次