Adam先生&まっちゃん

今回カラオケ勉強会では初登場のAdam先生

一緒にOPにアナ雪の「とびら開けて」を歌いました。

さらに後半の最初にAdam先生にソロで「レットイットゴー」も歌ってもらいました!

素敵な低音でしたよ!!!

そしてギターのまっちゃんにお手伝いいただきました!!

全体の写真をとってもらったり、みんなの動画撮影のお手伝いをしてもらったり

毎回本当に助かります!!

そして今回私の歌でギターを弾いてもらいました。

そしてカラオケ勉強会後にはそのまま会場で親睦会を行いました!

お弁当&お酒&ソフトドリンク&お菓子を用意しました!

終始ガヤガヤめっちゃ盛り上がりました!!

カラオケ友達ができたり、グループLineができたり、私を通じて集まった人たちが

また繋がっていくのって本当素敵なことだよね。そして嬉しいんだよね♪

次回の発表会もみんなで盛り上がっていきたいなーーー!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次