発表会生徒さんリハーサルでした!

昨日は発表会の生徒さんのリハーサルでした!

朝9:30~19:00まで1日生徒さんとバンド合わせです!

よりによってかなりひどい雨で参加された生徒さんは本当にお足元の悪い中お越し頂きありがとうございました。

また、差し入れなども持ってきてくれた方も多くお気遣いに感謝します。

そしてバンド合わせも皆さん大きなトラブルもなく

楽しみながら、でもしっかりと確認いただけてよかったです!

また初めてバンドで歌う方も多く想像以上の迫力にびっくりされたと思います。

発表会まであと2週間あるのでぜひ最終確認をしてくださいね!!

少しですがリハーサルの様子を載せますね!

※写真掲載の許可をいただいています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次